SSブログ

ネット通販なら魅力的な企画が盛りだくさんの楽天で!!

チームサプライズ [芸能]

大島優子が早くもAKBに復活か!?

そんな訳はなくて「チームサプライズ」に参加だそうです。
確かに「サプライズ」ではありますね。

でも、卒業してすぐにAKB関係のお仕事ってどうよって思います。

どうも、パチンコメーカー「京楽」の新機種に登場する絡みのようですね。
因みにCMもありまして、ともちん(板野友美)、麻里子様(篠田麻里子)も登場します!

なんやかんやで、AKB48も次世代が育ってないのか!?


共通テーマ:芸能
葉月あやチャリTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。