SSブログ

ネット通販なら魅力的な企画が盛りだくさんの楽天で!!

井上和香 [芸能]

井上和香が妊娠したそうです!!

なんやかんやで、彼女も34歳なんですね。
彼女に似た、可愛い女の赤ちゃんだったらいいのに!!

あ、旦那さんの飯塚健さんに失礼か(笑)


共通テーマ:芸能

STK30 [芸能]

STK30って知ってますか?

宝塚のOGがAKB48にちなんで、「昭和、宝塚、歌劇」でSTK30だそうです。
昭和30年台生まれでも綺麗な人は綺麗ですね!!

タグ:STK30 宝塚

共通テーマ:芸能

ラサール石井 [芸能]

ラサール石井さんが、所属プロダクション会長の「石井光三」が亡くなったことをうけて、
感謝の言葉を述べてますね…

ここまでは普通なんですが、故人のモノマネを交えてました!?
まぁー、石井光三さんは芸人以上に洒落がわかる人みたいなんで、OKッスね。

で、コント赤信号のあとの二人はどうしてるのかな。


共通テーマ:芸能

井川遥 [芸能]

女優の井川遥さんが9日の「ぴったんこカン・カン」に出演してました。

相変わらずの美貌というか、色気を振りまいてましたね。
若いころはハイレグとかで、男性の視線を集めてましたが…

最近は大人の女性の代表みたいなイメージでしょうか。


共通テーマ:芸能

三浦大知 結婚 [芸能]

歌手の三浦大知さんが元日に結婚されました。

お相手は一般女性で、年齢などの情報は非公開だそうです。
おめでとうございます!


共通テーマ:芸能

鬼龍院翔 女装 [芸能]

今年も話題を振りまいてくれますね…

「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔が女装カフェで1日の夜にバイトしてた模様。
自身のブログに書かれているので間違いないですよ!!



共通テーマ:芸能

岸明日香 2015カレンダー [芸能]

岸明日香2015カレンダー。
予約できます♪




共通テーマ:芸能

 [芸能]

女優の杏が、24時間テレビのパーソナリティを務めたことを後悔しているらしいです。

というのも、歌が下手なのがバレたから(笑)

確かに、女優としては人気も実力もありますけど音程を外しまくりでした。

それはそれで可愛げがあるっていうか、演技も歌も・・・ってなるとかえって近寄りがたいから杏は、あれでいいんじゃないでしょうかね? ^^

共通テーマ:芸能

榎本加奈子 [芸能]

榎本加奈子が長女へのイジメ的行為があったと週刊誌が報じました。

週刊文春の記事では夫の佐々木主浩の連れ子である長女に対して継母の榎本加奈子が過去にイジメ的行為をおこなったと書かれています。
長女が自ら告白しています。

本当であれば重大なことですね。


共通テーマ:芸能

高梨臨 [芸能]

あらまぁ。醍醐さんと郁弥さん、そうなってたのね。

かよちゃんがかわいそうだわ。
なんて、朝ドラの醍醐さんこと高梨臨と村岡印刷の郁弥さんこと町田啓太が自宅デートだって。

いつからそうなっちゃってたの?
黒木華ちゃんが泣いてたりして。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。