SSブログ

ネット通販なら魅力的な企画が盛りだくさんの楽天で!!
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

ネイマール [スポーツ]

ネイマール選手、とりあえずは選手生命に影響するよな怪我じゃなくてよかったですね。

まぁー、スポーツですから不可抗力で結果として怪我に至る場合もあるでしょうが、
今回のアクシデントは「悪質」とロナウドさんがコメントしてますね。

日本的な感覚でいうと、怪我をさせた方もつらいけど、さてどうなんでしょうか!?


共通テーマ:スポーツ

アルゼンチン [スポーツ]

サッカーのワールドカップの速報です!

アルゼンチンが1-0でスイスに勝ちました。

後半にメッシが決勝点をアシストする活躍で、4試合連続でMOMに選出されました!!


共通テーマ:スポーツ

マー君 オールスター [スポーツ]

マー君がメジャーのオールスターに選ばれても、登板機会はないかもしれないです。

理由は、13日の前半最終戦のオリオールズ戦に登板予定だからだそうです。

まぁー、シーズンの成績が優先ですからね。


共通テーマ:スポーツ

ザッケローニ [スポーツ]

サッカー日本代表のザッケローニ監督が退任しますね。

勝負の世界ですから、結果が悪いと指揮官が責任を取るのは仕方ないことです。
でも、彼のことを「無能」とかいうのはやめてほしいです。

辞めると聞いて、選手が涙を流すって…


共通テーマ:スポーツ

ジェニファー・ロペス [スポーツ]

サッカーのワールドカップがジェニファー・ロペスの歌う「We Are One」とパフォーマンスで開幕しましたね。

何気に、彼女は40代半ばでづが、いいオンナですね!
オッサン目線だけでなく、女性からもジェニファーロペスの香水とかで話題になるほど人気あるみたいですし。

個人的には、子供や彼氏関係の話題は聞きたくないですね(笑)


共通テーマ:芸能

上村愛子 [スポーツ]

フリースタイルスキーモーグル女子の「上村愛子」さんが夫婦揃って引退パーティーです!!

彼女は5大会連続五輪出場ですごい人です。
また、上村愛子の旦那も06年トリノ五輪アルペン男子4位の皆川賢太郎さんでこれまた凄い人です。

ふたりは、ともに出場した10年バンクーバー五輪前年の09年に結婚し、6月11日が結婚記念日だとか。
今後の彼女は講演やらテレビ出演(最近では嵐にしやがれ)に忙しそうですね。
で、その合間を縫ってかどうかは不明ですが、子作りに励む算段だとうか!?

そうそう、あんな可愛いルックスで愛車は「ランドクルーザープラド」だそうです。


共通テーマ:スポーツ

パイオニアレッドウィングス [スポーツ]

女子バレーボールの「パイオニアレッドウィングス」が廃部を検討していることが明らかになりました。

過去に2度の優勝を誇る名門チームですが、最近は降格するなど精彩を欠いていたので、しょうがないですかね。
今のご時世で、結果が残せなければ切られるのはスポーツ部門も同じですね。


共通テーマ:スポーツ

勝みなみ [スポーツ]

若干15歳で高校1年生の「勝みなみ」さんが女子プロゴルフのKKT杯バンテリンレディスで優勝しました!!

期待の新星をみんなであたたかく見守って行きたいですね。


共通テーマ:スポーツ

不動裕理 [スポーツ]

一時期、大活躍だった女子プロゴルファーの不動裕理さんが結婚されるようです。

お相手の会社役員を地元で披露されるとか。
今流行りの、婚活してたのかな!?


共通テーマ:スポーツ

藤浪 ホームラン [スポーツ]

プロ野球阪神タイガースの藤浪投手が、プロ入り初のホームランを打ちました!!

最近、少し話題からそれていたので、奮起のきっかけになればいいですね。
次は、ホームランじゃなくて「完全試合」とかでね♪


共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。